愛車紹介② MERIDA RIDE400

今度はつい先日購入した私の初めてのロードバイクの紹介です
 
MERIDA RIDE400と乗鞍
 
つい今月初頭に購入し、私の新しい相棒となりました
 
ロードバイクを買うにあたり、MERIDAの自転車のコストパフォーマンスとデザイン性に惹かれ
色も迷った結果、鮮やかなブルーに決めました
それまでのクロスバイクもブルーだったので私のイメージカラーはブルーなんだなと実感
 
これからたくさん走りに行こう!
 
ちなみに先日御岳スカイラインと乗鞍エコーラインに行ってきたので後程更新します
 
 


1 件のコメント :

  1. これから、格好いいその愛車とともに色んなところへ走りに行ってください!!
    そして、今度また小豆島行こう!笑

    返信削除