愛車紹介① MARIN MUIRWOODS SE

ではまず私の初代愛車の紹介です
 
 
初代愛車 MARIN MUIRWOODS SE
私はこの自転車を2015年の冬にある友人から譲り受け、それ以来色々なところへ出かけました
 
 
手始めに京都周辺の峠
 
保津峡
 
雪の大原
 
神明峠 宕陰地区

花背峠
 
雪の裏醍醐
 
雪の栗尾峠
 
それから謎のオフロード
 
舟山山中
鴨川源流域
 
それから琵琶湖方面にも行きました
 
守山市第一なぎさ公園の菜の花と琵琶湖・比良山系


琵琶湖の夕景
 
そして私のこの自転車との思い出で一番重要なのは2度の小豆島旅行です
 
南風台
三都半島
 
オリーブ園からの景色
小豆島の現代アート 潮耳荘

 
それ以降愛知県に来てからも色々出かけましたが詳しくはまた記事を更新します
ではまた!









2 件のコメント :

  1. この第一号機に出会えたことが大きかったかなと!
    またアウターの小豆島ありですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. この自転車に出会ってから色々なところに行けたので本当よかったです!
      小豆島はとりあえず新車で行ってからかな(笑)

      削除